2017年09月23日

Keys English ★ハロウィンイベント

こんにちは^_^

Keys English です!ずいぶんと秋らしい天気になってきましたねー^_^

暑いのも辛いけど、寒いのも辛い、、、

今くらいの天気が一番過ごしやすくて良いですね^_^

食欲の秋、スポーツの秋、文化の秋、、、

いろいろありますが、外へ出て、何かしたい気分になるのは秋のいいところですね^ ^


Keys English ★ハロウィンイベント


さて、Keys English では、子ども向けイベントとして、Halloween Eventを開催したいと思います^ ^

日時は10月22日(土)10:00-11:30です^ ^

いつもレッスンに通ってくれている生徒さんはもちろん、飛び入り参加もOKですので、興味のある方は是非ご連絡ください!

参加費は1000円です★

ハロウィンにまつわる色々なゲームや遊びも行いたいと思いますので、仮装をしてきていただけると嬉しいです!
ワンポイント仮装でも、フルコスチュームでもOKです^ ^
Who are you?と聞いたら、I’m 〜〜.
と答えられるように練習をしてきてくださいね^ ^


みんなで楽しくHalloweenを盛り上げましょう!


今日のレッスンではしゃっくりガイコツの本をよみましたよ!

Keys English ★ハロウィンイベント

自分の顔を鏡で見て、驚いてしゃっくりが止まるという面白いお話です^ ^

Keys English ★ハロウィンイベント


We canクラスでは、センテンス作りに挑戦!
Apple is red. Bananas are yellow. など、色々な文を作る事が出来ました^ ^

Keys English ★ハロウィンイベント

月の最後のレッスンは、イングリッシュチャレンジです^ ^先生から出されるお題に答えられるとシールをゲットします!



Keys English では、一緒に楽しく英語を学ぶお友達を募集中です^ ^

年少から年長まで、3つのクラスがありますので、英語に興味のある方は是非お気軽にお問い合わせくださいね^ ^

連絡はLINEが便利です^ ^

line://ti/p/@uem6342z

それではみなさん、よい週末を!
See you next time^ ^




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Keys English ★ハロウィンイベント
    コメント(0)