2017年12月04日

Mamatocoで英語を学ぼう(^^)

こんばんは!mamatocoで英語教室を開かせて頂いているKeys Englishです(^^)

Keys English にはたくさんの元気な子供たちが、英語を学びにきてくれています(^^)

蔵をリノベーションして作られたとても素敵な施設で、みなさんと楽しく英語が勉強できて、とても楽しく過ごさせていただいています(^^)

入り口をふと見上げると、新しいドライフラワーの飾り物。とてもダイナミックで素敵ですね。

Mamatocoで英語を学ぼう(^^)

新しいお友達も迎えて、楽しくレッスンをしています(^^)

Mamatocoで英語を学ぼう(^^)

Mamatocoで英語を学ぼう(^^)

Mamatocoで英語を学ぼう(^^)



英語を始めようかなー?と思われている方は、ぜひ一度教室まで遊びにきてくださいね。
無料体験レッスンも、行なっています。
【連絡はLINEより】
line://ti/p/@uem6342z


さて、新しい企画について、次のブログで紹介しますよー(^^)

ぜひチェックしてみてくださいね!

では、See you!!




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Mamatocoで英語を学ぼう(^^)
    コメント(0)