2017年12月17日

★Keys English クリスマスイベント★

こんばんは(^^)keys English です!

今朝は雪もちらついていましたねー!
今年はホワイトクリスマスとなるのでしょうかー(^^)

Keys English では、一足早くクリスマスイベントを行いましたよ(^^)

★Keys English クリスマスイベント★

いつも素敵な看板を描いてくれるのは、Ami先生です(^^)いつもありがとう!

★Keys English クリスマスイベント★

いつも元気よく教室に通ってくれているみんなと、新しいお友達と、楽しくクリスマスのお勉強をしました(^^)

★Keys English クリスマスイベント★


クリスマスにまつわるストーリー。クリスマスは、ただプレゼントをもらえるだけの日ではないんですよー(^^)
そんなことが学べる一冊でしたね!

★Keys English クリスマスイベント★

クラフトタイムでは、クリスマスストッキング作り!この中にたくさんお菓子を詰めてね(^^)

そして本日の目玉!
なんとクリスマスの準備で忙しいはずのサンタクロースがおりこうな子供達のために、北の大地からはるばるやって来てくれましたよー(^^)


★Keys English クリスマスイベント★


この時、カイル先生はトイレ休憩中です笑

ほら、おひげの色も違うでしょう?笑

★Keys English クリスマスイベント★


サンタさんからキャンディーのプレゼントをもらいました★


クリスマス本番が待ち遠しいですね(^^)



さて、今年のKeys English のレッスンも、残すところあと1回となりました。
いつも暖かいご理解とご支援を、ありがとうございます(^^)

来週はクリスマスイブイブなので、またクリスマスストーリーのおさらいをしましょうね!

それでは、皆さんよい一週間をお過ごしください。
See you next week!





同じカテゴリー(英語教室)の記事画像
Keysenglishのレッスンについて(^^)
クリスマスイベントのお知らせ★
英語学習におすすめのYouTuber!
アメリカのパーティー事情とは?
10月21日ハロウィンイベント★
アメリカの小学校
同じカテゴリー(英語教室)の記事
 Keysenglishのレッスンについて(^^) (2018-01-27 10:37)
 クリスマスイベントのお知らせ★ (2017-11-19 21:37)
 英語学習におすすめのYouTuber! (2017-11-11 23:15)
 アメリカのパーティー事情とは? (2017-11-05 19:38)
 10月21日ハロウィンイベント★ (2017-10-22 19:18)
 アメリカの小学校 (2017-10-15 20:24)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
★Keys English クリスマスイベント★
    コメント(0)