2017年11月19日

クリスマスイベントのお知らせ★

こんばんは(^^)

今日は凍えるような寒さですね!急な気温の変化に体がついていきませんー( ゚д゚)

でも、子どもたちは寒さなんてお構いなし!今日も元気いっぱいでした(^^)

クリスマスイベントのお知らせ★

クリスマスイベントのお知らせ★

クリスマスイベントのお知らせ★

新しいお友達も増えて、レッスンが賑やかになってきましたねー(^^)みんなで切磋琢磨して頑張りましょうね!

さて、次週のレッスンは都合によりお休みとさせて頂きますm(__)mよろしくおねがいします。


つづいて、クリスマスイベントについてのお知らせです(^^)

クリスマスイベントのお知らせ★


keys English クリスマスイベントのお知らせ

12月17日(日)に、子供向けクリスマスイベントを開催いたしますので参加をご希望の方はお知らせください(^^)
《イベント詳細》
❄︎日時/12月17日(日)13:00-14:30
❄︎場所/mamatocoレンタルスペース
❄︎会費/お子様お一人につき1000円
❄︎内容/クリスマスソング、クリスマスストーリー、ゲームタイム、アートタイム、サプライズゲストの登場?!、プレゼントタイム

持ち物等は特にありませんので、大丈夫です。
たくさんのご参加をお待ちしております!

イベントを機に、教室の様子を覗いていってくださいね★

ご連絡は、LINEよりお願いいたします。
line://ti/p/@uem6342z


それではみなさん、風邪には十分ご注意を〜!

See you next time!!



同じカテゴリー(英語教室)の記事画像
Keysenglishのレッスンについて(^^)
★Keys English クリスマスイベント★
英語学習におすすめのYouTuber!
アメリカのパーティー事情とは?
10月21日ハロウィンイベント★
アメリカの小学校
同じカテゴリー(英語教室)の記事
 Keysenglishのレッスンについて(^^) (2018-01-27 10:37)
 ★Keys English クリスマスイベント★ (2017-12-17 19:32)
 英語学習におすすめのYouTuber! (2017-11-11 23:15)
 アメリカのパーティー事情とは? (2017-11-05 19:38)
 10月21日ハロウィンイベント★ (2017-10-22 19:18)
 アメリカの小学校 (2017-10-15 20:24)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クリスマスイベントのお知らせ★
    コメント(0)