2017年09月03日

New レッスンスタート!

こんにちはー(^^)

9月に入って、朝夕は随分と涼しくなりましたね!

とは言っても残暑も厳しい毎日です。
みなさん、体調に気をつけてくださいね。


さて、keys englishでは、今日から新しいクラスがスタートしました!

New レッスンスタート!

従来のYello book に加え、Pink bookコースとWe canコースが加わりました!

Pink bookは3〜4歳児向けで、朝起きてから寝るまでのお家の英語や、身の回りのものについての英語を学ぶことができる教材です(^^)

We can コースは、Yellow bookを終えて、さらに視野を広げ、英語を活用していくコースになっています(^^)

どのクラスの子も、とても一生懸命頑張ってくれました!

New レッスンスタート!

New レッスンスタート!

英語に興味があるという方は、ぜひ体験レッスンにお越しくださいね(^^)

いつでもお待ちしております!

連絡先はLINEを通じて行なっています(^^)

line://ti/p/@uem6342z

お気軽にお尋ねください(^^)

それでは、See you next time!





上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
New レッスンスタート!
    コメント(0)